レッスン

今年最後のレッスンは、遠くてなかなか来れないE君。みんなそれぞれ時間のない中、でも等しく24時間持っていて、その時間をどう使うか。…ピアノに使ってる!と、改めて嬉しかった。今年も無事に仕事納め。みんなと共に充実した一年を送ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。今年も一年ありがとうございました。来年も、笑顔を絶やさず(なかなか難しい)、心身ともに健やかに過ごせますように。
今年最後のレッスンは、遠くてなかなか来れないE君。みんなそれぞれ時間のない中、でも等しく24時間持っていて、その時間をどう使うか。…ピアノに使ってる!と、改めて嬉しかった。今年も無事に仕事納め。みんなと共に充実した一年を送ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。今年も一年ありがとうございました。来年も、笑顔を絶やさず(なかなか難しい)、心身ともに健やかに過ごせますように。