クリスマス

寒くなってきました。みなさま、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?私は終業式の日に年内の通常レッスンも一段落し・・本格的に風邪をひいてしまいました。ほっとして気が抜けたのかなぁ、喉が痛い→声が出ない→やっとおじさんのような声まで回復したところです。週末は年賀状を書いたり片付けをしたり、かなりゆっくりと家で過ごしました。友人たちからクリスマスカードやプレゼントが届き、温かい気持ちになっています。
寒くなってきました。みなさま、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?私は終業式の日に年内の通常レッスンも一段落し・・本格的に風邪をひいてしまいました。ほっとして気が抜けたのかなぁ、喉が痛い→声が出ない→やっとおじさんのような声まで回復したところです。週末は年賀状を書いたり片付けをしたり、かなりゆっくりと家で過ごしました。友人たちからクリスマスカードやプレゼントが届き、温かい気持ちになっています。
懐かしすぎるロシア語!もうあんまり読めない。。
懐かしすぎるロシア語!もうあんまり読めない。。
クリスマスのお気に入りスペース。
クリスマスのお気に入りスペース。