クリスマス発表会

あらら、前回の更新からまた時間が経過。。先週の土曜日に京都で演奏会があり必死になっていました。その後、今日までの一週間はクリスマス会の準備(自分の練習。。)で必死になっていました。この一週間あっという間だったのに、先週の演奏会の記憶はまるで一ケ月前くらいの遠い昔。今日も一日フルレッスン、楽しみにしていた忘年会は体調を考えてキャンセルしたけれど、全ては明日のクリスマス発表会のため。みんなの笑顔を見る事ができて明日は良い一日になりそうです♪
あらら、前回の更新からまた時間が経過。。先週の土曜日に京都で演奏会があり必死になっていました。その後、今日までの一週間はクリスマス会の準備(自分の練習。。)で必死になっていました。この一週間あっという間だったのに、先週の演奏会の記憶はまるで一ケ月前くらいの遠い昔。今日も一日フルレッスン、楽しみにしていた忘年会は体調を考えてキャンセルしたけれど、全ては明日のクリスマス発表会のため。みんなの笑顔を見る事ができて明日は良い一日になりそうです♪