もうすぐ12月

来月はクリスマス会前に個人的な一大イベント(演奏会)が待っているので、弾いて弾いて弾いています。最近やっと気付いた事、人一倍(ややや、何十倍も)練習しないと、私は弾けるようにならないらしい・・やっと気付いたのです、最近、とほほ。と思いながらも、気付いた時から再スタート、と思って練習しています。練習していると本当にお腹が減って、途中から「・・・おやつおにくおにくおにくお肉!」となります。
来月はクリスマス会前に個人的な一大イベント(演奏会)が待っているので、弾いて弾いて弾いています。最近やっと気付いた事、人一倍(ややや、何十倍も)練習しないと、私は弾けるようにならないらしい・・やっと気付いたのです、最近、とほほ。と思いながらも、気付いた時から再スタート、と思って練習しています。練習していると本当にお腹が減って、途中から「・・・おやつおにくおにくおにくお肉!」となります。