写真

先月からご無沙汰していた言い訳を少し。。11月に入っていくつか演奏会があったのですが、愛するシュタール先生がウィーンフィルの公演で来日されており、タイミング良く都内でレッスンを受ける事が出来ました、あぁ本当に嬉しかった!なのに、朝、寝坊をしてしまいお化粧もせず、格好も変だし、写真もなんだか変だし、あぁもう何やってるんだ私は!それでもとっても幸せ。バイオリンの野乃子さん・先生・私、滞在先ホテルの前でパチリ。
先月からご無沙汰していた言い訳を少し。。11月に入っていくつか演奏会があったのですが、愛するシュタール先生がウィーンフィルの公演で来日されており、タイミング良く都内でレッスンを受ける事が出来ました、あぁ本当に嬉しかった!なのに、朝、寝坊をしてしまいお化粧もせず、格好も変だし、写真もなんだか変だし、あぁもう何やってるんだ私は!それでもとっても幸せ。バイオリンの野乃子さん・先生・私、滞在先ホテルの前でパチリ。