遠征いろいろⅡ

先月出演した演奏会、アイリッシュバイオリンの方も出演されていて、それはそれは、もう、素晴らしかった!心躍るってこういうこと!心だけじゃなくて体まで踊りだしました!・・というのは、演奏されているご本人、なんと、タップを踊っていらっしゃるのです!手拍子とブラボー、湧きました!!(写真は遠征中の飛行機内より。かすかに富士山が、見えますか?)
先月出演した演奏会、アイリッシュバイオリンの方も出演されていて、それはそれは、もう、素晴らしかった!心躍るってこういうこと!心だけじゃなくて体まで踊りだしました!・・というのは、演奏されているご本人、なんと、タップを踊っていらっしゃるのです!手拍子とブラボー、湧きました!!(写真は遠征中の飛行機内より。かすかに富士山が、見えますか?)