9月から10月へ

ご無沙汰しております。9月は私にとっては怒涛の本番ラッシュでした。昨日の音楽塾出演でやっと一息、次の本番までは少し日があるのでなんだか肩の荷が下りたようです。演奏のお仕事で生徒の皆さんにはレッスン日を移動していただいたり、ご迷惑をおかけしながらも、ご理解とご協力をいただけることに本当に感謝しております。色々な舞台を踏み、沢山の事を学び、生徒のみんなにきっと還元できている、そう思っています。さぁ、今週末は怒涛の振替レッスン!がんばるぞー!(写真は移動中に読んでいたベートーヴェンの言葉や書簡集。)
ご無沙汰しております。9月は私にとっては怒涛の本番ラッシュでした。昨日の音楽塾出演でやっと一息、次の本番までは少し日があるのでなんだか肩の荷が下りたようです。演奏のお仕事で生徒の皆さんにはレッスン日を移動していただいたり、ご迷惑をおかけしながらも、ご理解とご協力をいただけることに本当に感謝しております。色々な舞台を踏み、沢山の事を学び、生徒のみんなにきっと還元できている、そう思っています。さぁ、今週末は怒涛の振替レッスン!がんばるぞー!(写真は移動中に読んでいたベートーヴェンの言葉や書簡集。)