読書

なんだか秋の気配・・と思っていたら、台風の影響だったのですね。夜は随分と涼しく感じ、読書に耽っています。・・というと素敵なのですが、本当のところ今読んでいるヨアヒム・カイザーの本、文章が難解すぎて頭をひねりすぎ脳がじんじんと痺れてきてギブアップ。。という夜を過ごしています・・。そうか、こんなこと真夏にやったら死んでしまう、涼しくなったから出来る事なんだ!というわけで、目指せ、読破!?
なんだか秋の気配・・と思っていたら、台風の影響だったのですね。夜は随分と涼しく感じ、読書に耽っています。・・というと素敵なのですが、本当のところ今読んでいるヨアヒム・カイザーの本、文章が難解すぎて頭をひねりすぎ脳がじんじんと痺れてきてギブアップ。。という夜を過ごしています・・。そうか、こんなこと真夏にやったら死んでしまう、涼しくなったから出来る事なんだ!というわけで、目指せ、読破!?