よくがんばったね!

夏に、ベートーヴェンのピアノコンチェルトをオーケストラとの共演で演奏できる事になりました。2011年8月に帰国してから丸5年、ようやく!といった感じです。恩師や友人に、「よくがんばったね!」と言葉をかけていただき、時に諦めそうになりながらも諦めずに、ずっと続けてきてよかった。これからも続けなくては、亀のようにのろい私ですが、歩みは止めてはいけない、と身の引き締まる思いです。
夏に、ベートーヴェンのピアノコンチェルトをオーケストラとの共演で演奏できる事になりました。2011年8月に帰国してから丸5年、ようやく!といった感じです。恩師や友人に、「よくがんばったね!」と言葉をかけていただき、時に諦めそうになりながらも諦めずに、ずっと続けてきてよかった。これからも続けなくては、亀のようにのろい私ですが、歩みは止めてはいけない、と身の引き締まる思いです。