2016

年末からなんだかいろいろ張り切りすぎまして(大掃除とか最後の練習とか。。これは毎日こつこつしてこなかったつけなのか)、お正月明けにダウン気味、新年のスタートダッシュに完全に乗り遅れました・・。いやいや、まだまだこれからさ!今日やっと書き初めをしましたが、お見せできない代物が出来上がりました。生徒のみんなのように達筆になりたいなぁ。
年末からなんだかいろいろ張り切りすぎまして(大掃除とか最後の練習とか。。これは毎日こつこつしてこなかったつけなのか)、お正月明けにダウン気味、新年のスタートダッシュに完全に乗り遅れました・・。いやいや、まだまだこれからさ!今日やっと書き初めをしましたが、お見せできない代物が出来上がりました。生徒のみんなのように達筆になりたいなぁ。