クリスマス会

13日のクリスマス会、とても楽しく和やかな会となりました。ご協力下さった保護者の皆さまと、練習をよくがんばり出演してくれた生徒さんたち、ありがとうございました。会場もとても素敵で、「家みたいで緊張せんかった!」(えぇ!?)と大好評でした。
13日のクリスマス会、とても楽しく和やかな会となりました。ご協力下さった保護者の皆さまと、練習をよくがんばり出演してくれた生徒さんたち、ありがとうございました。会場もとても素敵で、「家みたいで緊張せんかった!」(えぇ!?)と大好評でした。
いろいろと反省点や改善点などありますが(自分の事です。。)、今年もみんな本当によくがんばったー!嬉しいです。
いろいろと反省点や改善点などありますが(自分の事です。。)、今年もみんな本当によくがんばったー!嬉しいです。