芸術の秋

週末は生徒の文化祭へ行ってきました。ダンスの披露をはじめ、書道や工作、作文まで様々な展示物を見ることができてとても楽しかった!駆け足で見て回り、午後からは来月に本番を控えた生徒のリハーサル兼レッスン。まさに芸術の秋ですね、充実していました。天気も良かったので汗だくの2日間、ふぅっ。
週末は生徒の文化祭へ行ってきました。ダンスの披露をはじめ、書道や工作、作文まで様々な展示物を見ることができてとても楽しかった!駆け足で見て回り、午後からは来月に本番を控えた生徒のリハーサル兼レッスン。まさに芸術の秋ですね、充実していました。天気も良かったので汗だくの2日間、ふぅっ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りきお (水曜日, 21 10月 2015 21:21)

    相変わらず忙しくされてますね。
    芸術の秋も良いですが、たまには食欲の秋も楽しんでくださいね。

  • #2

    marikasuwa (土曜日, 14 11月 2015 20:58)

    コメントありがとうございます。
    食欲・・ご心配なく!良く食べ良く飲んでいます!笑