画家のまなざし

この前の週末、念願の石橋美術館へ行ってきました。画家の自画像、なかなか面白かった。画家として生きていくために、みんな必死で生きていたのだろうなぁと、絵の中の瞳の奥をじっと見つめてみました。美術館の周りの庭園がとても素敵だったのでまたぜひ行きたい。
この前の週末、念願の石橋美術館へ行ってきました。画家の自画像、なかなか面白かった。画家として生きていくために、みんな必死で生きていたのだろうなぁと、絵の中の瞳の奥をじっと見つめてみました。美術館の周りの庭園がとても素敵だったのでまたぜひ行きたい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りきお (水曜日, 17 6月 2015 15:06)

    石橋美術館の周りは花がいっぱいでとても綺麗ですよね。

  • #2

    marika suwa (木曜日, 02 7月 2015 10:37)

    紫陽花と花菖蒲がとても綺麗でした。
    別の季節にもまた行きたいです。