最近のいろいろ

クリスマスの写真・・毎年手作りのアドヴェントクランツ
クリスマスの写真・・毎年手作りのアドヴェントクランツ

寒い日が続いていますね。風邪とインフルエンザも猛威を振るっています。みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

私は演奏会の事後処理などようやくいろいろ一段落。見事に風邪をひいてしまいました・・喉をやられて、おじさんのような声でレッスン、生徒のみんな、ごめんね!マスク着用・手洗いうがいや消毒は徹底していますが、栄養と睡眠もしっかり摂るべく、ここ数日はゆっくり過ごしています。

 

とっても美味しかったです、ありがとうございました♪
とっても美味しかったです、ありがとうございました♪

先日は、新年会や演奏会のお疲れ様会などを兼ねた念願の会をついに開催!暮れにいただいた、とっておきの時にとっておいたスプマンテで乾杯しました♪