夏の思い出と、秋

そうそう、その後、髪をばっさり顎まで切りました♪
そうそう、その後、髪をばっさり顎まで切りました♪

皆さま、本当にご無沙汰しております。。

 

季節は移り変わり、あんなに暑かった夏は過ぎ、もう秋がきていますね。ここ数日天気がとてもよく、気持ちの良い秋晴れが続いています。

今年の夏は多くのことがあり一年分くらい時間が経ったような・・。充実していたと言えばそうだし、慌しく過ぎ去ったと言えばその通り。笑

 

写真は、8月の終わりに演奏会をしたときのもの。共演者で、尊敬するヴァイオリニスト・のんちゃんと、小さい頃から変わらず応援してくださるクレシェンドの皆さま。

 

この秋の目標は、まず、心身ともに健やかに過ごすこと。

そして、もっといろいろなことを習慣づけること。気がつけばドイツ語を全然しなくなっている私・・。

あとは、もっと譜読みをとかもっと練習を・・とか言っていたらきりがないので、上記二つの中にすべてを含んでいるということで、この秋の目標にしたいと思います。

 

「ブログを定期的に更新する」

というのも目標、というか宣言させていただきますので!皆さま、これからもどうぞこちらに遊びにいらしてください♪