- rugal cafe - ルガールカフェ

なんだかいつも同じお皿でスミマセン・・とってもお気に入りなもので。
なんだかいつも同じお皿でスミマセン・・とってもお気に入りなもので。

以前から気になっていたお店に行ってみました。お店やお料理の写真は取り忘れてしまったけど・・帰りがけ、お土産にいただいたビスコッティ。しっかり硬くてとっても美味しい!お店の方もとっても温かい方で、「また来まーす!」とご挨拶して帰りました。 *お店のHPブログ*

 

Ich bin endlich ins Cafe gegangen, das ich immer dorthingehen wollte. Aber ich habe alles vergessen Foto zu machen. Das ist ein Geschenk vom Cafe, Biscotti, schmeckt gut. Und die Kellnerin war auch sehr nett.

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やまもも。 (月曜日, 22 10月 2012 22:20)

    ルガール、気に入ってくださってありがとう。
    戸畑にこんな素敵なお店があるというのが、嬉しいので頼まれてもいないのに宣伝しています。ふふふ。

  • #2

    marikasuwa (火曜日, 23 10月 2012 00:28)

    宣伝効果、ありですよ!
    やまももさんのブログを見て・・あの、キッシュは・・と言ったら、土日だけ、ということで、次回はキッシュを目当てに行くこと決定です。