- der Platz vom SatokosTagebuch - さと子の日記広場

何年ぶりかに咲いた、ベランダのくちなしの花。
何年ぶりかに咲いた、ベランダのくちなしの花。

先日の演奏会でお世話になった方が主催されている「さと子の日記広場」へ伺いました。3歳から中学一年生までのお子さんたちと、そのお母さまと一緒にしじみのおすましを作ったり、本を読んだり。突然の訪問にも関わらず歓迎してくださり、ピアノも少し聴いていただきました。みなさんとっても温かく、思いやりがあり、それぞれとても個性的で、意思を持つことの美しさを見ました。凛と咲く花のようです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やまもも。 (金曜日, 20 7月 2012 23:36)

    さと子の日記広場へようこそ。
    負傷中だったので、とってもありがたかったです。
    力仕事させてごめんなさいね。
    快く演奏してくださって、とっても嬉しかったです。
    ありがとありました。
    小2のMちゃんはベートーベンが耳が聞こえなくなってから作曲したというのが印象深かったらしく、夏休みの読書感想にベートーベンを選んでいました。
    来週25日は12時過ぎから誕生日会です。
    ご都合よろしければどうぞいらしてください。
    びっくり卵が楽しいですよ。
    一品持ち寄りで美味しくお食事したあとびっくり卵で「おめでとう!」
    びっくり卵って????お楽しみ。

  • #2

    marikasuwa (水曜日, 25 7月 2012 00:04)

    やまももさん
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
    25日のお誕生日会、とっても行きたいのですが、はずせない用事があり行けません・・残念。
    みなさんにどうぞよろしくお伝えください!(Mちゃんにもくれぐれもどうぞよろしく・・♪)
    お誕生日会のご様子、また聞かせて下さい。