- der Unterricht - レッスン

今日は、素晴らしいご縁をいただき、憧れのピアニストにレッスンをしていただきました。レッスン内容をまとめて言えば、”楽譜をよく読む”、これに尽きます。書かれていることをよく読み、忠実に表現する。書かれている以上のことを憶測で演奏しない。楽譜に書いてある通りに弾いていけば、やがて、見えてくる。本当に説得力のあるレッスンでした。興奮が、まだ冷めません。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハエ (月曜日, 04 6月 2012 08:52)

    人との出会いって大切ですよね。特に素晴らしい先生との出会いは尚更です。
    気持ちよくわかります。

  • #2

    marikasuwa (月曜日, 04 6月 2012 10:16)

    そうそう、思いがけない出会いが思いがけない幸せにつながったりしますよね!